insp

insp day

雨やどり

歩道を娘と歩いていたら後ろから自転車に乗っているおばさんに突っ込まれて驚いた。 「避けなきゃ駄目よ」って注意されて「歩道は歩行者優先ですよ」って言い返したら「自転車も歩行者も同じよ〜」って走り去って行った。歩道は歩行者優先だし、ベルも鳴らさず突っ込んできて何を言っているのかな? お願いです。傘で人を刺すのと、自転車系で後付ライトを上向きにするのを止めていただきたい。 刺されりゃ痛いし、ライトはまぶしい、。どれも武器じゃないんですよ~。 車だと街中でのフォグランプ(のみも含む)使用やウインカーやハザードの指示義務違反。怖いよソレ。 日本も北海道だかどっかで傘のレンタル始めたらほとんど帰ってこなかったって聞いたぞ。マナーって大事だよね。

お父さんのせいで雨の中自転車で走って前髪死んだんだけど、まじ無理超機嫌悪い。 せっかく今日めっちゃいい感じに前髪巻けたのにほんとなんなの?星座占い2位とか言ってたけど、こんなの明らかに最下位の12位じゃん。 超テンション下がるよ。ゲーセンで前髪巻きたいレベルにペッタンコなんだけど、、、

ほんと無理、はやく寝よう。

よろしくお願いします!

うちの前で遊んでる姉弟が結構大きな声で話しててその姉の言い分がやばい 「お下がりはもらったんじゃなくて貸してもらったものなんだからね、だからその自転車はまだ私のだからね」って行って自転車奪い取ってる こいつ絶対ろくな大人にならない あとはもう…出来ることがあってもできない振りをするとかね…。実はアホみたいに高いプライドを上手に誤魔化していかないとね…。

色々反省はするけど後悔はしていないし、肉を切らせて骨を断てたからそれは良い。

青白い顔で何かを怒鳴り自転車を勢い良く漕ぎ走ってくる。それは、車道側に入りこのタクシーの背後までほんの数秒だ。 勢いと早にびっくりし母さんと運転手に危ない!ぶつかる!と叫んで怖くなり身を屈めて丸くなった。

夜は雨が降るらしい。ここで高い自転車を持っている人は自転車の速度を過信し無理にでも自転車に乗って行く人がいるだろう。 しかし、安い自転車に乗っている者にとってみればわざわざ乗らなくてもいいというゆとりが生まれるのだ。 だから僕は高い自転車を買わない。そんな事を思い稽古に行きます。

杉並の最寄り駅。250mメッシュ別。GoogleMapsAPIって相変わらず1日あたり2500件くらいで制限かかるんですね。 距離のみで割り振っていて、バス便や自転車置き場、道路網等の条件は含んでいないです。


Share